100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

日刊 坂本真綾

全8アイテムです。
もちろんパンフレット(日刊 坂本真綾)も購入できます。
IDS! SHOP

「日刊 坂本真綾」の裏表紙が
講談社から発売予定のエッセイ集「from everywhere」の宣伝になっています。
以下は記載されてる文章です。

    帰る場所をずっと探してたけど それはすぐそばにあった。

2009年初夏、ヨーロッパ各国を巡ったひとり旅。
そこから生まれた描き下ろしエッセイと写真で綴る1冊。
プラハ、ウィーン、ローマ、
ヴェネツィア、ミラノ、バルセロナ、リスボン、パリ……。
37日間の“旅”の全記憶をあなたに。

コーラスを担当された浅井麻里さんのサイトを覗いてみたら
コーラス参加を事前に発表していたみたいですね。
ブログの方にも25日と昨日と関連した文章があります。
浅井麻里 official website

web拍手 by FC2


