100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
朗読劇「私の頭の中の消しゴム」の公演が今日から始まりました。
真綾さんは土曜日が初日で、共演はレミゼでお馴染みの泉見洋平さんです。
エポニーヌ、マリウスとして数々の舞台を共演してきた二人なので、息もぴったりだと思います。
そんな雰囲気が感じられるレミゼ公式サイトで過去に公開されていた映像を貼っておきます。



脚本・演出を担当している岡本貴也さんのブログでも
「驚異的な息の合い方です」という感想が書かれていました。
公演が楽しみですね。
脚本家は、肉が好き。
(リンクが1つ前のページでしたので修正しました!)

web拍手 by FC2