100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2010.07.07_01:29
今年のAnime ExpoにはMay'nちゃんとまめぐが出たらしいんですが、
スペシャルゲストとして菅野さんも出たということです。
何とも神出鬼没な人ですね。
忙しいはずなのに。
中国にも現れたりするし、クローンが2、3体いても不思議じゃない感じが・・・

真綾さんも2005年にコンサートとフォーカスパネルで質疑応答をやったりして、
コンサートではカラオケ使用でしたが5000人ものファンを集め、大成功に終わりました。
9月にもテキサスでAnime Festに参加したりしてこの年はアメリカと縁があった年で、
このときのことは公式サイトのthe idでも触れられています。



この映像は2005/7/4に行われたフォーカスパネルでの1コマです。
この他にネット上にはコンサートでの様子が収められたライブ音源もあったりします。

web拍手 by FC2