100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

2010.07.16_21:27
レミゼの新キャストが発表されました。
わかっていたことですが、真綾さんの名前はありません。
同じエポ役だった知念さん、新妻さんはファンテへスライドして、エポは笹本さんが残りました。
他で目に付いたのは新しくエポになるジェニファー・ペリさんとコゼの中山エミリさん。
ジェニファー・ペリさんはハワイ出身で映画「フラガール」の挿入歌を歌っていたらしいです。
声質を聞いたらレア・サロンガみたいなエポになるような感じがしました。
まあ、適当な感想ですが。

レミゼ 2011

上の写真は現在の公式で使われている2009年公演のものですが、
真綾さんが写っていて何か寂しくなってしまいました。

それと朗読劇「私の頭の中の消しゴム」の再演が決定したんですが、
前回と同じ演者は1人も出ないみたいで、もちろん真綾さんもいません。
レミゼ繋がりでは藤岡正明さんと笹本玲奈さんが出るようです。

web拍手 by FC2


