100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2



公式発表前に発見されてしまったようですw
MAAYA SAKAMOTO LIVE -Gift- AT BUDOKAN

動画が削除された!と思ったら削除してまたアップし直したみたいでリンクが変わっただけでした。
元の動画と特に変化はないようなんですが、何だったんでしょうかね?

ダイジェストを繰り返し見ての感想なんですが、これはいい感じに仕上がってますね。
現地で「紅茶」を聴いたとき、会場が大きかったせいもあり細かいニュアンスが減衰してしまい、
平坦と言うか、淡白と言うか、のっぺりした印象を受けたんですが、
それは解消されていい感じに仕上がっています。
「blind summer fish」、「ダニエル」なんかもそんな感じだったので聴くのが楽しみです。
歌詞間違いも修正されているようで、作品としてはより完成されたものになっているようです。
原型を残さないほどの修正は論外ですが、明らかな間違いを修正するのはいいと思います。
綺麗な映像と音で作品として残るわけですから。
「ヘミソフィア」の他に「ダニエル」でも間違えていたはずなので、
これも聴くのが楽しみです。
現地で印象の良かった曲は一体どうなるんでしょう?
すごく楽しみです。

web拍手 by FC2


