100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

オリジナル版「不思議の国のアリス」

声が若くて今とちょっと印象が違うんですが、
語尾のニュアンスとか怒ったりしたときの感じとかで真綾さんだとわかります。
同じ役をもう1人の方(大前茜さん)が演じているんですが、
同じ場面でも突然声が切り替わってまた戻ったりします(チャプタ3の茶会場面で確認)。
1つ残念なのは歌の場面では英語音声になるということです。
ですので、基本的に真綾さんの歌声は聞けません。
しかしチャプタ3茶会場面でキラキラ星の触りを歌うところは真綾さんが歌っているようです
(48分30秒ぐらいです)。

不思議の国のアリス [DVD]不思議の国のアリス [DVD]
(2010/08/04)
ナタリー・グレゴリーレッド・バトンズサミー・デイビスJr.リンゴ・スター

商品詳細を見る

web拍手 by FC2


