100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
Cut編集部日記

毎度お馴染みのCut編集部日記に登場しています。
今回はHの取材で、カヴァーシングルと荒川とで2回紙面に登場するらしいです。
坂本真綾さんをまた会社に呼んでしまいました。

あと、暫定的ですがIDS! EVENT 2010 「from everywhere.」のセットリストを追加しました。
今回のイベントは発売予定のフォトエッセイ集「from everywhere」に
絡めた内容と選曲になっているようです。
そうですよね。
フォトエッセイ集のタイトルが「from everywhere」だったのすっかり忘れてました。
ライブ・セットリスト 2010年

追加情報です。
19日のFCイベントにはバンド「セカイイチ」のドラム担当、吉澤さんが来てたようです。
この方は今度出るカヴァー・シングルの「やさしさに包まれたなら」に演奏で参加していたり、
FCイベントに参加している中北裕子さんの知り合いだったりするようです。
今日も楽しかったー!
ライブに行ってきました。

web拍手 by FC2