100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

ダディ・ロング・レッグズ再演決定!

ダディ・ロング・レッグズの再演が決定しました。上演は来年11月ということでほぼ1年後ですが、嬉しい知らせですね!
ダディ・ロング・レッグズ公式



「冨田ラボ LIVE 2017」にゲスト参加することが決まりました。来年の2/21、恵比寿LIQUIDROOMでの開催です。チケットの発売は12/10(土)10時からとなります。
来年に向けて少しずつ情報が出てきていい感じです。
冨田ラボ公式



公式HP内のthe idが更新されました。
the idでも触れられていますが、去年の今頃はツアーの真っ只中でした。遠い昔のようにも感じますが、ついこの間のようにも感じられ不思議な感じです。いつものパターンでいけばFCイベントが後半にある感じだったんですが、やはり意図的にペースを緩めたようですね。でも、来年はいろいろと楽しみなことが待っているとのことですので楽しみに待っていたいと思います。
the id



ダディ・ロング・レッグズの福岡と兵庫での追加公演が決定しました。
来年の後半はガッツリDLLって感じになってきましたね。公式サイトでは全国ツアーと銘打ってますのでこの他の街でもあったりするんでしょうか?
ダディ・ロング・レッグズ公式



アニメ「舟を編む」キャストによる朗読劇が来年の7/2に開催され、真綾さんも参加します。来年1/25に発売されるBlu-ray&DVD上巻に応募券が封入されるそうです(情報提供ありがとうございます!)。
いくらぐらいするのか見に行ってみると…いいお値段しますね(笑)
「舟を編む」公式サイト

web拍手 by FC2

中島愛さん活動再開

真綾さんの話題ではないんですが、中島愛さんが音楽活動を再開するそうです。
真綾さんが初めて詞を他の人へ提供したのが中島愛さんということで思い入れがありましたし、その素晴らしい歌声と表現力に魅力を感じていましたので、活動休止の知らせには落胆したものです。活動再開されるそうでよかったですね!
ナタリー
中島愛(Twitter)

web拍手 by FC2



11月30日に発売される冨田ラボの5th ALBUM「SUPERFINE」に収録される真綾さんが参加してる楽曲「荒川小景」がレコーディング風景とインタビューとともに公開されています。
真綾さん、安定してます。いいですねぇ。インタビューの真綾さん、肺炎明けに撮ったんでしょうか?ご自愛ください。

web拍手 by FC2


