100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。


KIRINJIが5月に行われた野外イベントでの「うちゅうひこうしのうた」を公開しています。
KIRINJIと言えば堀込高樹さんですが、「ムーンライト(または“きみが眠るための音楽”)」の作曲であったり、富田ラボの「荒川小景」の作詞であったり接点があるわけですが、個人的には何と言ってもベースの千ヶ崎さんでしょう!それにしても演奏の最後にやるって凄いですね。アレンジも素晴らしい。
ナタリー

web拍手 by FC2



7/22にWOWOWで放送される世界遺産劇場のSPOT映像がアップされています。
どの曲が、どれぐらいの尺で放送されるのか気になります。枠としては1時間半番組なので何曲かカットされるとは思いますが。「ヘミソフィア」はやって欲しいですねぇ。放送は4日の模様が流れるみたいです。
WOWOW




8/30に発売されるla la larksのアルバムに「色彩」が収録されていて、コーラスで真綾さんが参加してるらしいです。
la la larks


web拍手 by FC2

クリックすると拡大表示します

世界遺産劇場から1ヶ月が経ち、ようやくデータの更新作業が完了しました。遅いですね!反省…。
データをセットリスト順に抜き出してみました。今回、初披露曲は「ロマーシカ」と「Million Clouds」の2曲で、前回披露されてから時間が経ってたりレアだと思われる曲は「ダニエル」、「僕たちが恋をする理由」、「ヘミソフィア」あたりでしょうか。
「ダニエル」は2010年に武道館で行われた15周年記念LIVE以来なので7年ぶり、「僕たちが恋をする理由」は2011年に銀河劇場で行われたLIVE 2011 “in the silence”以来なので6年ぶり、「ヘミソフィア」は前回が2015年とそれほど前ではありませんが、通算でも9回しか歌われたことがなく、しかもアンプラグドなものは初でしたのでレアだと思います。
秋はIDS!イベントが久しぶりにあるので、何が聞けるのか今から楽しみです。

1.おかえりなさい
2.ループ
3.ロマーシカ
4.ダニエル
5.うちゅうひこうしのうた
6.僕たちが恋をする理由
7.奇跡の海
8.ヘミソフィア
9.Million Clouds
10.まきばアリス
11.光あれ
12.プラチナ
13.シンガーソングライター
14.ユニバース

歌唱回数ランキング(ver.2017/06/04)

web拍手 by FC2